//=time() ?>
ついに出来ました!
ラグナロクオンラインのロイヤルガード第二次コスを着てる榛名さん + 元の艦これデザインで影響する改造した部分
と
ラグナロクオンラインのソーサラーの服を着てる巡洋さん + …あまり改造なし がその胸にいる装飾の色が 赤=艦爆、緑=艦戦、青=艦撃 で想像してください。では
どうしても水着隊で出撃し隊
タダノ提督「 で、何でこの編成で出撃するんですか?」
俺「だって全部水着で面白いだろw」
タダノ提督「作家さん…最近謎の影響とかに掛けられませんね?」
俺「いや?そもそも俺はお前を困らせたいだけだ ぐへへ」
艦娘s (提督も水着を着ればいいのにな…目に癒やす)
そういうえばもう1年だったのにまだどこかの部長さんの絵とか、これが多分初めて描いてたんだが今更に。
日常生活アニメっぽいの動画はいいと思います。
(応援)君の精神よ、生きろ!耐えるといい事が起こるんだよきっと!!
…では作業に戻ります。
#夢咲楓 #ゲーム部プロジェクト
雑ですけど今日の昼休憩の飯の間にスマホで描いてみた
久しぶりなんだけどやっぱり元のタブよりサイズが小さくなっていたのでスクリーンが結構狭いです。
うちの子とかなんとか
ヒャッハー!!
撮影テストの時間だぁ!!
#艦これ
※二次制作です。英語と言えば「Fan Art」(ファンアート)と言います。