//=time() ?>
@HAGE_TORA_CMR2 これか…頑張って生きろよ
@HAGE_TORA_CMR2
@HAGE_TORA_CMR2 つまり禿虎はコレってこと!?
@gogosan55 それって…
@HAGE_TORA_CMR2 勤務と勤務の間に4h空けて勤務すれば可能なんだよなぁ
@HAGE_TORA_CMR2 えっ