//=time() ?>
冬コミのペーパーで、水谷お誕生日おめでとー(;o;)
夏のプチオンリの榛名×阿部君の新刊表紙とサンプルでしたm(__)m
夏コミの三橋×阿部君表紙でした( ´_ゝ`)
明日はラー14aです。A5 24P 300円です。今はグッコミ原稿頑張り中でした(>_<)
やっと完成の栄口誕生日にかこつけたサカベ漫画続きです(;o;)(4~6(全6)) 終わって良かった(>_<)
@Nagi_hello これは表紙のもと絵だよ(>_<)がんばってるよー
@sheena_kotori 新刊正面は、こんなだよ~( ´,_ゝ`)
@remember_too 最終的にはこうなりましたも(;_;)デザインのセンスがないのでイマイチなのでした
@remember_too 基本になるマスク用の塗り→影と色のバランス調整→アニメ風になるように加工(完成)(>_<)
@ta_mko たまこさん、チョー今頃なのですが先日、お気に入りに混ぜてくれてた絵、(表紙用の三橋と阿部君)表紙はこのようにできました…!