sudati *プラス思考~さんのプロフィール画像

sudati *プラス思考~さんのイラストまとめ


『阿部妄想を語ろうかな…受の』オタクの人以外はアンタッチで。ツイッターを家族の団欒話し相手のように勘違いする時があって鬱陶しいかも。先にあやまります。ごめんなさいです。

フォロー数:96 フォロワー数:87

冬コミのペーパーで、水谷お誕生日おめでとー(;o;)

0 1

夏のプチオンリの榛名×阿部君の新刊表紙とサンプルでしたm(__)m

0 1

夏コミの三橋×阿部君表紙でした( ´_ゝ`)

0 1

明日はラー14aです。A5 24P 300円です。今はグッコミ原稿頑張り中でした(>_<)

0 2

やっと完成の栄口誕生日にかこつけたサカベ漫画続きです(;o;)(4~6(全6)) 終わって良かった(>_<)

0 8

これは表紙のもと絵だよ(>_<)がんばってるよー

0 0

新刊正面は、こんなだよ~( ´,_ゝ`)

0 0

最終的にはこうなりましたも(;_;)デザインのセンスがないのでイマイチなのでした

0 0

基本になるマスク用の塗り→影と色のバランス調整→アニメ風になるように加工(完成)(>_<)

0 0

たまこさん、チョー今頃なのですが先日、お気に入りに混ぜてくれてた絵、(表紙用の三橋と阿部君)表紙はこのようにできました…!

0 0