//=time() ?>
描き納めと描き始めがツーマンセルになった
車で描いたから凄いブレてる 30分クオリティ。許せ。
#不透明なイラスト こーくさんお誕生日おめでとうございます!!! 何がしたかったのか自分でもよく分かりません•́ω•̀)? これからも頑張ってください!
可愛いく描けた(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*))) 人間をダメにするクッションのつもり
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
久しぶりにznsn組描いた 背景は食べた。
メディア欄が寂しいから再掲