//=time() ?>
やって良かったと思えるように
最後には笑っていられるように
ここからまた積み上げていくだけ。
自分のペースで、着いてきな( ᐛ )
#シクフォニ3周年
#新しいプロフィール画像
【今週のshort 】
カラスバさんメイキングだよ
◆TikTok◆
https://t.co/OjKfFPIAZC
◆shorts◆
https://t.co/JMQddxUvRP
8月!!!!!!
暑すぎてヒトが最も変温動物に憧れると言われている季節(※すち調べ)がやってきた!!
お腹冷やさないように生きねば。
今月もよろすち。
【今週のshort 】
🎀(ᯅ̈ )?
◆TikTok◆
https://t.co/G0paAstrqL
◆shorts◆
https://t.co/jYMvi27XPN
7月!!!!!!
そろそろ夏も自我を出してくる頃。
こちらとしても風鈴鳴らしながら夏野菜とガリガリ君をかまえて対峙したいところ( ᐛ)🍧🍆
今月もよろすち。