//=time() ?>
#フォロワーさんの推しが描きたい 完成しました。 みなさんの推しを描かせてくださりめちゃくちゃ楽しかったです。有難うございました!!
#ブロリーの日 『出会えてよかった!!!』 滑り込みっ ブロリーの日最高だ…
#絵描き繋がれ from朝和さん(@asawa_kenji) ここ最近描いてないのでまさかバトンいただけると思いませんでした、ありがとうございます;;これからも色々描いていきたいです~っ アンカーです
ピとレ
(伸びたな…)
春ですね
「しゅっぱーつ!」
アニメ鬼滅の刃1期ほんとうにほんとうに楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました!!!
『我らが炎柱』 焼き芋と秋空と煉獄さん
『兄弟 弟子』 義勇さんと炭治郎を一緒に描きたかった…