//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スクショ やめられるか?
フィガバ衣装の立ち絵そんなぐっと来ないんだよな ジュンブラがバスデみたいなところある どうしよ、、
あーあおしまい おしまいおしまい
そういえば天文台背景とった kiss
天井辞さない覚悟で臨んではいたけどPUとは?????になりかけた でも神衣装なのでオッケーです
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭
ミスラの部屋にブードゥー人形あるのいいなって思う あれ南のほうの信仰だから、、
いやいやいやいやいやいや
レイタもろた