//=time() ?>
1時間作業はさすがに厳しいということを学んだ
一番頑張ったところ
「バスルームの真相」 KP:茜さん PL:もらもらさん、みーはさん、水瀬 2生還1ロス!!!自分は不定の狂気貫けて楽しかったです~~!業を背負って生きてくれ! お疲れ様ーーーー!!!
「まつり、まつられ」 KP:茜さん PL:みーはさん、kskさん、もらもらさん、水瀬(HO順) 生還~~~!夏祭り楽しかったです!!みんな、恋のお守りかってやるからな…!!!!!
我は水瀬、差分を用意しても使うのを忘れる民。 なのでこれは供養です。なんで用意したのかなんて聞いてはいけない……
ミツキとひらりと「会話しろ!」に行ってきた。 俺は最強で超一流のインターネッターらしいが、インターネッターってなんだ…?2日ぶりのモンエナが美味かった。
上手い事腕組んでて可愛いね~
見たいみたい!って言ったので自分もかいといたやつ
パンダくんにパンダをもらったというらくがきです。(飲み物は勝手にコーラにした)
@PCS_TL 俺がAPP8だと信じればAPP8だと思わんか?