//=time() ?>
今日のじゃんぷをふまえてのあげなおし。血涙とかめっちゃツボだったんです。
抱きしめてただただよしよししてほしいラクガキ。
怒りのあまりプツンとなって恐ろしく強くなる現象は嫌いじゃない。むしろ大好物です(真顔)
あと2日ですよーーーー!ただ煉炭にピースさせたかっただけです。
『 心を燃やせ 』
あと萌えが爆発して表紙を描いて押しつけてしまいました。元絵はこんな感じです。楽しかったあぁ~(´ρ`)
炭子ちゃんの理想と現実。
「抱き潰す」ていう表現に禿げるほど萌えるんです。でも自分で描くとなんか…ちがう……。圧倒的に修行がたりない。
無料配布のしおりのイラストを描かせていただきました!夏コミ2日目【レ09a / God Calm】さまで配布されるので、ご興味ある方は是非是非--!!お知らせがギリギリになってしまいスミマセン!
初描き煉獄さんでした。まだ原作に似せようという努力がうかがえる…。