//=time() ?>
部活で描きました!!!
#新しいプロフィール画像
生まれましたー!!!🥳🥳 歳はご覧の通りです!!! みんないつもありがとーう!
!!!テスト終わった!!! これは2枚ともテスト期間中に描いたものたち……(何やってんの???) 1枚目はスマホのメモ帳アプリで描いたよ…意味わかんないね… 2枚目は色塗ってから線画描いたよ…鬱っぽいね…
1日遅れたけどこはくお誕生日おめでとう〜!! めっちゃ油絵みたいになっちゃったごめんね!!!
今日の学校の落描き と友人の落描き(※諸事情で加工入れまくってます)
@syoou_sando ▫︎翠/お好きにどうぞ☺️ ▫︎呼びタメ時差リプどちらもokです🙆♀️ ▫︎3/23 ▫︎🚢💚❤️ ▫︎常識の範囲内で有れば特には無いです〜 ▫︎仲良くして頂けると嬉しいです…!✨✨ (代理ちゃんです…⤵︎)
カワイイー!()
『夏』 すっかり秋になってしましたね…() #うらたぬ王国の美術館
割と重大発表なのか…?? いや違うな…?? てか相変わらずの落書きテイストだな…?? (誕生日公開したよ)