//=time() ?>
残念なことに本当に何にもできなかったのでとりあえずできた1枚でポスター刷ってきます…。今夜ポストカード作るので既刊共々よろしくお願いします…😇
なんやかんやあってやっと一つ形になってきたので最悪でも既刊とポストカード一枚くらいは机の上にあります…😇もう少しあがきます
今さらシュタゲゼロ。ここの作品はあいかわらず最初とっつきにくいけど見始めてしまえば止まらないおもしろい🙏あとやっとiPadクリスタだけで完成までこぎつけた(∩´∀`)∩
今年はン年ぶりに花火大会に行ってすごく夏満喫した~🎆 あとは10年以上お世話になっているFlexScanL997-Rからそろそろ乗り換えたい😂🙏 #ColorEdgeでお絵描き
チートブラシと技術書欲しい #夏のデジタルイラスト技法書フェア
PC久しぶりに起動したからかカクカク落ちすぎて冬コミサークルカット描けない…いい加減新しいの描きたかったけど諦めて本文に余力を回す…😂とりあえず手続き完了!
あむぴさん手袋くわえるの似合いそう
このお嬢って何かに使ったかなあ🤔
スイーツ女子の本だしたいなー
リャンハさんの組織潜入時代のベストとネクタイ姿が悪巧み感たっぷりでいい…