//=time() ?>
人形教室【月狐楼】の7月予約可能日です🌙
参加ご希望の方は予約可能日🟣を参考にご連絡ください。
今月もゆるっと楽しく人形と向き合えたら幸いです。
新規の方も大歓迎!詳細希望の方はDMをお送りするので、リプライお願いします🕊️ https://t.co/cBW9JbHGat
今日は人形教室をしながら、自分が作り始めた頃のことを思い出したりしました。
誰かの作品に触れたり、作り始めるのに立ち会えるのは嬉しいです💠
写真はお気に入りの一枚をモノクロにしてみました🖤
おやすみなさい🌙