//=time() ?>
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 白髪のお人形も少しずつ増えてる〜 一体目のお人形(4枚目)も、白髪だったもんな🤍🦊
死神ちゃん、背もたれがあればしっかり座れます🥀 https://t.co/ivH4NfiFAK
虚な美形です🦊
#TLを花でいっぱいにしよう いつも八嶋十三さん(@yashima_juzo_ )にお花を使って人形撮影していただいてます🥀
おやすみなさい🌙🦇
死神ちゃん、顔がつよい🩸 #顔がタイプの理由でフォローされたい https://t.co/IOeQf0DlBE
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#みんなのサイドアングルを見せてくれ 正面も好きだけど、横顔も好き💘
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 4枚なんて選びきれないけど、、 今年十三さんに撮ってもらった人形の写真のお気に入り2枚 神戸にお迎えされたMilaの写真 個展のときの写真です📷
おはようございます 昨夜は黒子を描いてました。 これから労働🦭