//=time() ?>
ZBrushたのしい!ザクザクザクーって一日でこんなとこまで出来た!たのしい!3時!!
そういえばアイコンを60×60よりもでかいサイズで描く利点なんですけど、うまくするとカットインに流用できる事に気がつきました
極限のカットイン気に入ってたんですよね
mowのキャラとウォーハイドラの絵ができたのでこれから頑張ってルールを呼んで金曜日までに登録したいとおもいます
今日はここまで登録は明日。
一応こちらでも!モデルはENo115ネムーさん、ENo517ノットさんです。ご協力ありがとうございました! #セレッシャルコール
#セレッシャルコール #2Pカラー
@suidou
煙突