//=time() ?>
#すずなあーと #みかるん絵
#絵バンス #巴絵 スプラ杯ということでチーム4人とも描いていきたいな!
教授とサムらくがき
#絵バンス スト3の感じを意識して描いてみた
#絵BANス オリヴィエ嬢に着てもらいたかったのを着てもらったものすごくらくがき https://t.co/3Ak4SmZkqB
#デラスのお品書き #絵バンス #サイキペイント #紙とウェン #ウサミアァァァァトゥ #まな板にマナ居た ハズビン案件めちゃ楽しかったな…の絵
※完全なる捏造らくがき 角良すぎる
#絵バンス ベガの腕組みをなんとなくイメージしながら描いてた絵。
対戦会見ながら描いてたwip