//=time() ?>
過去絵💞
6周年おめでとうございます!🎉 4年もの間ずっと楽しめていてイラストを頑張るきっかけをくれたアプリゲームです🎃✨ ←初めての頃 →今 #FGO #FGO6周年メッセージ
妖精騎士ランスロットの初描き! 可愛くてデザインもすごく好きだから特徴を掴んで上手に描けるようになっていきたい、、!
ふーやーちゃん! #FGO #Fate/GrandOrder #ふーやーちゃん #不夜城のアサシン https://t.co/BmnGc7venN
お絵描きビフォーアフター!
2/17 不夜城のアサシンこと武則天の誕生日!!おめでとうーー!!✨🥳
@HARATAKE はい!イラストを描き始めるきっかけにもなりとっても楽しく、感謝しております🥰
初描ヴリトラちゃん! 何回か描いて装飾覚えていきたい、、!
とりあえず11日目までの経過!ひとつ90秒で110個描いたんだなーってびっくりしてた