//=time() ?>
アキバBlogさんに【こどものもえおう03】の私のイラスト載せていただいてます~!全体図はぜひお手にとって見て頂けたらと!✨ RT @akibablog 【コラム】 冬コミの電撃大王&電撃萌王が下着やら裸リボンやらで大変なことに https://t.co/KGudPIYvil
冬コミのKADOKAWAさんのブースにて頒布される「こどものもえおう03」にイラスト1枚寄稿しました!💕よろしくです~
RT @akibablog 【コラム】 リボン・こども・ストブラ。電撃萌王&電撃大王から登場する小冊子がアツい https://t.co/TiOSM2zQLU
冬コミにて頒布されるしもつき。さん(@Lunaria__ )主催の緒方智絵里制服合同誌モノクロイラスト1枚寄稿させていただきました!
【3日目ユ-04a】 ゆきどけ茶屋様 #緒方智絵里合同
告知遅くなってしまってすみません~💦巻き髪智絵里ちゃん描きたい欲に勝てなかったよ!