//=time() ?>
#魔導具師ダリヤはうつむかない
8巻感想というか新規追加メインで現在までの展開を踏まえて振り返る(だいたいスカルファロットに思考が持っていかれてる)レポです
完全にネタバレしかありません!
401話までの展開に言及しているのでご注意ください
いつも何かとお世話になってる沼仲間(ストッパーとは)の りぃさん@Stubborn_Knight
にお誕生日で眼鏡ジルド贈ったらアップしていいよ〜って言ってくれたのでお裾分け!
濃灰スーツ!りぃさんもメイドさんなのでね…御当主からいつもご苦労、みたいなね!眼鏡は多分小さい字が大きく見えるアレです
#魔ダリ線画交換
@ran_honeybear @kino1593
3人で線画交換しました楽しかったです!!!
ラフの段階で3人とも投げっぱなし(信頼)なのが面白いwww
タグで全員分大きいのが見られます!よろしければ!
線画でも色でもそれぞれの個性が出るって面白い〜(私は引き摺られて厚塗り風味になりました
@satsuki_nkmr
中村先生お誕生日おめでとうございます!!チキン南蛮作ろうと思ったらボーナスでキングな焼肉に連れて行って貰ったのでお裾分けです!美味しかったです!
好きな部位は上ミノと鳥セセリとタンです!レオと一緒にホルモンを食べたいです!あとたまご天ぷらも家族の好物になりました!