//=time() ?>
桜絵が全然進まなくてお兄様に出てきてもらった…でも腕長すぎた ジン(ギスカン)パ(-ティ)をさせたい。 そもそもオルディネに桜はあるのか問題
おもむろに個人サイトを消去した メアド移行が終わってないからもう半年契約は続けるつもりだけども 日記データ(cgi)保存してないことに気付いたけど…今も昔も叫んでること変わってなかった ラベンダーのアロマパイプ欲しかったよね
(高等学院くらいの)ロン毛お兄様の可能性を模索したら色違いのフォルトみたいになった 明日のマグコミ更新が待ち遠しい!!! ※服着てないのは髪で力尽きたのと高等学院の制服の色がわからなかったからです
『魔導具師ダリヤはうつむかない』ヴォルダリ大前提のスカルファロット(従者含)とランドルフ推し 愛が重いアカウントです 感想と考察と言う名の妄想/絵/漫画/SS、なんでも散らかして叫びます 魔ダリWikiはこちら→https://t.co/NRDazy9zrh
試しに描いてみた初期お兄様とボツ案 腕の長さは心の目で調整してください
住川先生版の討伐部隊背景にちょこちょこいるトーン髪の隊員さんがカークではないかと言われたので 色を塗らないと景先生のお兄様になってしまう… #魔導具師ダリヤはうつむかない
イチゴの日(遅刻) 昨日青果店行ったのにイチゴ買おうとして晩白柚買って満足してそのまま帰ってしまいました なお、晩白柚は苦みの強い奴だったので砂糖掛けになりました
※盛り上がってしまったお遊びです スカルファロット家でまた新事業を立ち上げたようです 美容部門「GUIDO」 当主自ら広告塔にwww 氷の結晶かつスパイダーっぽいロゴが気に入ってしまった… 香水とかなんか色々増えそうです #魔ダリ
欲しかったキラキラブラシを買ったのでダリヤさんの目に入れてみた(再) まつ毛も赤い方がいいのだろうか しかし私厚塗り下手だな!
鱗ブラシを見つけたんですよ!!!ありがたや 鱗見せるためには脱がさないといけないので他意はないです ないったら(蜘蛛子) シャツに鱗引っかかっちゃったやつも早い所描きたいですね #魔ダリ