//=time() ?>
デートしてって言ってみた。
オーズ見終わっちゃった……また最初から観てる……🚥
うぅ……アンクぅ〜😭 後半はしんどい、、しんどい……無理……って言いながら観てる毎回🚥
エアリアルヨガ🧘♀️してきた✨なんだかんだ続いてる……バレエ再開して8年🩰また回転したりトゥシューズ履くとは思わなかった✨(私の描いたドガ)
可愛いお顔であの口調なの良い 15分描きのアンクちゃん 絶対アイスくれなそう
510ちゃん❤️ オーズ観終わっちゃう……(n週目)
ふわりちゃんめっちゃ好き 友達になりたい お茶したい
アンクちゃんダイスキ♡
桜姫また円盤観よかな すごく、好き
アナログ描きのイタズラ描き