//=time() ?>
習作タキオン
背景有りでこんな感じの絵も描いてます。(版権絵ですが、内容の都合で6割は創作です) 風景描くのも好きなので他のジャンルとか創作とかでも活かしたいね…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
全校生徒モルモットにしてやるから…💤
どうしてもと言うなら……☕️
SRとセットで来た👍🏻🧪
遅くなったけどフェアリーガラのスカラビアを描きました 復刻ありがとうございました🧚♂️ #twstファンアート
#エペル・フェルミエ誕生祭2022 おめでとう🍎🎉
皐月のタキオンと春天のカフェを並べました #ウマ娘 #GWはフォロワーさんが増えるらしい
#WonderOfWonderArt https://t.co/MC8rxyYyhm