//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これはこれからエーデルガルトに致される受け受けしいベレス師(エーデルガルトを描くのは諦めた)
アネット「あのね、メーチェ」 メルセデス「あらあら~なにかしら~?」
いや顔が好きすぎる…なん、もう好き うぇ…表情ぉ…
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
師の寝顔を見ながら抱き合って寝たいエーデルガルト VS 密着度が高いから後ろ抱っこで寝たいベレス師 ふぁい! #エデレス #edeleth
#エデレス #edeleth ラブコメになる予定だった 叶うはずのなかった願い(2/2)