//=time() ?>
#艦これ5周年だから初めて描いた艦これ絵晒そうぜ 便乗してみた 女性提督×艦娘の百合ください!!! 愛宕とか龍田とか!!
メカニック衣装のジータさんがけしからんとご立腹のヴィーラさん ヴィーラさんは軽率にジータさんをひん剥いてて🤗
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
???!???!??、??!??!?!? ヴィーラさん??!??!!??!?? いつもの下がり眉毛はどうしたの??! ?!?!?!?!?! ちょっと勝気なの??!??!??!? 可愛いね????!!!??!!?!?
ニーア・オートマタやった事ないけど、衣装が好みなのでグラブルとコラボしてくれないかな再掲 ジータさん絶対似合う(髪型的にも) スキン…!2Bのスキンを…!
生放送お疲れ様でした! グランブルーファンタジー大好きです! これからもよろしくお願いします!! #グラブル4周年
ポプテヴィラジタ ポプテピに今井さんが出てると聞いて我慢できなかった。。。 #PPTP #グラブル
アスタロト可愛い ジータさんにいたずらしてほしいな落書き
闇古戦場お疲れ様でした! 途中で拗ねちゃった闇ジャンヌさん
ラスト・シンへし折ったジータさんにお仕置きヴィーラさん