//=time() ?>
「来い。」 「本気でな…」 ブルーベジットちゃん描きました #ドラゴンボール
#2016自分が選ぶ今年の4枚 まあまあ今年はずいぶんと成長したと思ひます
なんとなくデジタルにしてみた
久しぶりの絵投下('ω') ラインアイコン用に描いてます('ω')
この人です。