//=time() ?>
スカチケでとりあえずちゃまを手に入れてスカチケで引きます
おいしいよぉ……薫……おいしい……おいしいなぁ…薫のオムライスは世界一だなぁ
GO5楽しみすぎる
笑顔の頂点
WT感想
私ね……1番好きな食べ物……オムライスなの……ラインのアイコンずっとオムライスなの…………
ほーーーーーーーーーーん
平成アイドルお気に入り 次の元号も楽しく推したい
誕生日です👶👶
う~だいすくん