//=time() ?>
「君に甘えられると弱いんだ……」 オル相
「……それ、誰にも見せんでくださいよ?」 「あぁ、もちろんだとも」 オル相
「君に甘えられると、とても嬉しいんだ……」 オル相
⚠️本誌ネタ ありがとう、相澤くん……。/オル相
「相澤くん、またこっそり手を繋いでくれる?」 「……仕方ないですね」 オル相
「君からキスだなんて、めずらしいね」 「……たまにはいいでしょう?」 オル相
2020 Happy New Year……/オル相
相澤くん、寒くない……?/オル相 (去年に描いて表に出してなかったもの。ちょっと修正)
Before trimming
「今年もお疲れさま、相澤くん……」 「……あなたもでしょう?」 オル相