//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いるだけで形っていうか佇まいがカワイイみたいなとこはありますよ
ピンちゃん〜
ビジュアルはジメッと系なのに一人称がオレとか語尾が〜だぜとかで口調は割とサッパリ系な兄貴カワイイだよね
女児座りが似合うタイガー
できた!!所々劣情が入っている お礼リプは不要です〜!リクエストありがとうございました🙇♂️ #フォロワーさんの推しが描きたい
できた!なんと今回はちゃんと色がついてる!!! お礼リプライは不要です〜!リクエストありがとうございました🙇♂️ #フォロワーさんの推しが描きたい