//=time() ?>
キャグニー…ちっちゃいパックンフラワーみたいなやつうまく育てられなかった…ごめん…ごめんな…でも頑張ったんだよ!頑張ったけどダメだったんだ……で、でもまだ生きてるし!ほら、ここに置いとけば気づくだろ……?ちゃんと返したから!許してくれるよな…?
😭
わ〜!にげろ〜〜!!
わ〜!やっちゃえ〜〜!!
久しぶりにアザゼル使ったらPony拾って自分で飛ぶのを放棄し始めてかわいかった
Eyesくんはなんとなく根暗っぽい感じがしてカワイイ(?)
ショットについて適当に話したかったんや(またこういうの書いてる……)
こっちはマジモンの博士(つられて描きだす)
ペロ…ペロ……
アンソロの表紙と裏表紙できた!!!!!!!!今回も今回とて線画をフルカンさん(@ibukiruksengoku)に外注しました……かわいすぎるよすぎる最高……