//=time() ?>
ふぁるる
みかんはてんしなの〜👼✨🌟 #白玉みかん生誕祭2021 #白玉みかん誕生祭2021
かわいすぎか?(自画自賛)
じぇる〜ん
絵を描かなきゃとか、更新を止めないようにしなきゃとか、義務感に駆られて描いてた時期があったけど、 単純に、ただ楽しんで描こうって思って描いた時のみかんちゃんは過去イチ可愛くなる気がした。 まだ描き途中だけど。
こんな感じ
らぷす
夏だね.
じぇっる〜ん