//=time() ?>
前回のちかよし絵にすごい数のいいね&RT頂きましてありがとうございます!
ささやかなお礼に後日談的な物を…
「休憩中にマリちゃんからチョコを貰ってから善子ちゃんの様子がおかしい
~翌日:よしまるの場合~」
#よしまる
ルビィちゃん誕生日おめでとう!
という訳で一枚描かせて頂きました!
垢作りたてでフォロワーさんも募集してますので、よろしければお願いしますm(__)m
#ラブライバーさんと繋がりたい
#黒澤ルビィ誕生祭2018
まだラブライブサンシャインのアニメしか見ておりませんが、これから色々遡っていきたいと思ってます!
自己紹介代わりにここ最近で落書きしたイラストとか載せておきます!
#ラブライブサンシャイン