//=time() ?>
できたん
どんなふうに描こうかなーっていうラフ
8年前の鰤と1年前の鰤
泣いてるところなんて想像できないなーって思ったけど餌没収されたら泣くかもしれない
おこ
でけた
らくがき
(・ω・)
お絵かきマン
なんとなく落書き