//=time() ?>
SAI先生ー!✋🏻 ̖́-
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ちょうどDr.STONEのアニメでアメリカ編始まったときのですね! フルハウス放送期間は、1993年~2009年らしいよ
ペン入れなんとか終わったし、仕上げ頑張るよ!!
うきょくんのおめめはくりっと丸い
今夜、人狼するよー
昨日のドクスト人狼のワンシーン🐺 龍水の占いに対してSAIが陳謝してるやつ描いた🤣 今夜もまたドクスト人狼やるよ! 興味ある方はDMしてね〜!
なんとか納得できた…!
龍水!!誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉 #七海龍水生誕祭2025 #DrSTONE龍水誕生祭
ハロウィン🎃遅刻
ヒビってこれで合ってるのか…? 💎の顔もうちょい直したい…