//=time() ?>
👑 ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ┃♡┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯ 🩷
ふたたび、淀で相対しよう
@gram_yama
@gram_yama 一度初心に帰ってもらって…
@gram_yama 実は裏で書いてました……………
「さあ、夢を見よう。」
🫧 ケイエスミラクル
ミラルビ
書きたいな〜の絵