//=time() ?>
#ヒープリ5周年アンソロ すっかりUPするの忘れてたました。 グレースさん描かせて頂きましたー。
明日から新しい絵柄の名刺になりまーす 顔はけっこう自分好みに描けたかな?? 毎回スカートらへんまでは描いてるんだけどトリミングしちゃうのでタイムラプス貼っときます。
#特別なあにばーさりー大作戦 9/28レイフレ33 J08 にて参加いたします ペーパーだけほしい方も大歓迎です どうぞよろしくおねがいしまーす ペーパーは 表がフルカラーイラスト 裏はグレスケマンガになっております。
妹ちゃんが10年くらいずっと行きたいと言ってた関ヶ原! そして刀剣乱舞とのスタンプラリーコラボ!!! 行くでしょう??
#すぷなの進捗のーと 入稿しましたー!! https://t.co/A41cpqwC4m
レイフレ33 スペース出てましたー J08です よろしくお願いしまーす 新刊、まだ表紙しかできてないけど がんばります!! ウインクさんです。 #レイフレ33 #レインボーフレーバー33
レイフレ新刊 表紙だけ出来ました。 中身はネームからなのでマジでギリギリです。 なんで一週間勘違いしてたんだろう……。
#ヒープリ5周年アンソロ 提出しましたー 楽しみ。
さとるくんといろはちゃんはずっとフワフワラブラブしてて欲しい!
すぷなのマンガのサンプル載せときます