//=time() ?>
サードちゃん!!!(*'ω'*)
なーんか上手く描けた気がしないので、リベンジで!! 描き直し!!まだ途中だけど とりあえず寝ます!!
サードちゃん
上手くできるか不安ですが、、プレゼント企画します( ˶'-'˶) 参加者はフォロワーさんのみでお願いします 抽選方法はあたれらを使います 二枚目はプレゼントするものとサイズは確認です 詳しくは一枚目をご覧下さい、分からないことがありましたらリプください
ルイスさん、、、、(*'ω'*)♡
工程? 僕、頑張った!!←
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい えがおー( ˆᴗˆ )
この容姿で「こ、腰がぁ…!!!!!」とか言ったらめちゃ好きになってしまうんだが、ぎっくり腰しないかなぁ…
レイナをカビゴンの色で……カビゴンってポケモンだよね? 二色しかないってのもなかなか難しいね( ˘꒳˘ )
ヴィルレイ(⑉・ ・⑉)大好き