//=time() ?>
何を話してるのでしょうか……( ・ㅂ・)
少女は素晴らしいっ!!!!!
ただただ ((欲望のままに))照れ顔を描いただけ
欠伸はうつるらしいですね٩( ´⚰︎` )۶
『名前!!思いつきました✨ 「ペルナ」です どーぞよろしくしてください』
創造主化のやつ( ・ㅂ・)و ̑̑
勇気が出ない
モリガン様に合いそうだなって思ったポケモン
色塗りの技術が…欲しい人生でした
へっへーん✨