//=time() ?>
#フォロワーさんの推しが描きたい
1月に描きますって言ってたアレを描きました〜。色々違うのはわかってますが雰囲気アシリパさんということで…
リクエストありがとうございました🤗 https://t.co/1mFSrlNuXP
#カナタとサーシャ
#見た人も無言で己の天使を上げる
↑うってつけのタグが流れてきたので笑
12歳くらいの、学校で王子様役やらされがちだったサーシャくん
編集部経由の方にもほとんど届いたようなので。今年の年賀状イラストはこちらでした。受け取ってくださった皆様ありがとうございました😊本年もよろしくお願い申し上げます🙇🏻♀️