//=time() ?>
もっと描く時間ほしい!
まり~~~~ぃ‼️
ほぷ~‼️‼️‼️
ほぷ…!
あのお兄さん家で進化見るんだろうなあ
キバダンご飯アンソロジー寄稿絵再録 朝昼晩描きたくてぎゅっ詰めした!
設定画あざす🥳 いっぱい描く時間ほし~
キバダン+ダンキバ同軸リバ #リバオンイベ_スタ待ち
キダダキ申込みだけはしたので絵はきっとある まんが…描きたいね…🫠
描きやすいな~🙂