//=time() ?>
時間開いちゃったけど一応個別透過版2 #もはやちはや #ヴィヴィメイク
時間開いちゃったけど一応個別透過版 #ニコたん描いたん #すくすく枢 #リオナート
今のところ作る予定ないけど出来心でプレビューを……こういう形になると問答無用で可愛いかもしれん……(自画自賛2)
#今月描いた絵を晒そう ぺこマリ体操朝活皆勤賞のおかげもあって今月描いた量が尋常じゃないぜ、たくさん見てくださってありがとうございました!
#みかじ絵 #かなたーと
#ニコたん描いたん #すくすく枢 #リオナート #もはやちはや #ヴィヴィメイク
落ち込みすごすぎて気晴らしに描いたやつ。全然途中なんだけどこれ可愛いかもしれん(自画自賛)
悩んだ影濃いやつも投げちゃお
#ヴィヴィメイク
まとめてみました!ほーんと楽しかった!お気に召すイラストはありましたでしょうか?笑 #ぺこマリ体操