//=time() ?>
お友達の松狸先生(@mtr_PR)が描いてくれた!!どや顔もチカチカしてるのもめっちゃウザくて最高www
霊幻先生が可愛いからいけないんだよ……ハアハア…
大学生モブに夢見まくり。
モブ~~~!!!!抱いて~~~!!!(師匠を) という気持ちをぶつけている。
大人モブぴをかっこよく描きたい一心
すごい昔に描いた茂夫!
③
②
昨日支部動画で描いた落書きたち。