//=time() ?>
早くサブに蔑まれたいな♩
ipadpro買ったのにペン売って無くて待ち望んだペンを取りに行ってきました 楽C〜
今日デジタルのリハビリしていた 偉い
マシュ…途中で飽きてしまったので供養
こないだのサブローは途中までが1番よかった気がしている
よく見るVtuber② 衣装とか違っても許して
最近よく見るVtuberの方!楽しく作業できてQOL上がる 衣装とか色はうろ覚えです許して…
ラムダーーーーーーーッッッッッッ
観音坂独歩かわいいよ〜〜〜〜初めて描いたので色々間違ってるかも...#ヒプマイ
お味噌ちゃん(@ekitaikurabu )ちゃんに頂いた〜〜!!!!!も〜ほんとに好きですありがとう愛してる😘 お味噌ちゃんの描く薬研くんは目で語ってくるタイプの薬研藤四郎だね(?)すきです💓💓 掲載許可いただいてます〜〜!!