//=time() ?>
アルベールのLv100フェイトやっと読んだけど地獄すぎて泣いちゃうわこれ
天司沼も地獄ですけど
レヴィオン沼の、偽りの英雄達前の地獄もえぐいな…
ユリウスはとりあえず幸せになれ
バレンタインサンダルフォンさ…
すっかり艇の人達ともなじんでいる姿に成長を感じる親の心ながら、この全方位にビームを飛ばしてる妖の瞳を、お前はそれをルシフェル様の前でもできるのか、余裕気味に人を誘う表情を、視線を、口元を!ルシフェル様の前でする時はどんな時?!てずっと考え静止してる
祝!ユリアルWebオンリー開催!
まだ本の準備はさっぱりですけど、とりあえずお品書きやらなんやら先に作りました。
多分Web再録集が出るはずです。
当日元気だったらリアルタイムライティングとかしてるかもしれません。
ツインスワロウは当日までに支部にあげなおします~。
#ふたりのマリアージュ
今回のクリスマスカインといい、今度のカシウスのスキンといい、明治浪漫みたいな雰囲気、今までになくて新しいんだよなー!
てかカシウスのデザインは袴のアレンジ感情強くて、ほぼレディースだよな。それが似合うのがさすがカシウスとしか言えぬ…!凄い好き。