//=time() ?>
◎貴方のサークル「はな*いろみ」は、水曜日 東地区 “ス”ブロック-31b(東6ホール) に配置されました。
スペースいただきました!✨
歩夢ちゃんのコスプレ&イラスト本つくります🎀
よろしくお願いします˙ ˘ ˙ )🌸
#C107
【#ホロクル10th 事後通販】
▼通販始まりました~!▼
https://t.co/AvdlLxcoEk
ぜひご利用ください✨
板チョコラバストは会場で頒布できなかったお詫びとしてキラキラステッカー付けました!
※一部再販になるため発送までお時間いただいてます。
受注生産ではないのでご希望の方はお早めに…!
グッズ全部揃った!ので実物のお写真~~~⚓️
綺麗に印刷してもらえて大満足!!!
特に板チョコラバストお気に入りです🍫🍓
#ホロクル10th
【ホロクル10th おしながき】
10/5(日)開催のホロクル10thのお品書きです!
初参加で今からドキドキです……!!!
あくたんのグッズいっぱいつくりました⚓️💕
『D-31』はな*いろみ
よろしくお願いします˙ ˘ ˙ )🩷
#ホロクル10th
あぐぽん3rdライブのフラスタのイラストとデザインを担当させていただきました!
企画のだめんちゅさん、協賛のみなさん、お花屋さん!みなさんのおかげで素敵なフラスタができてうれしいです✨✨✨
ありがとうございました💓🫧
#あぐぽん3rdライブ https://t.co/4CP2m4ecAZ