//=time() ?>
FGOエイプリルフールなんとかクリア。
手持ち足らないから二十連しか引けなかったけどアリトンとべバルお迎え。オレンジ二つきたら期待しちゃう。
ヴリトラさんPUまで時間があったので無料魔宴。大歓声大感謝。
ツイステ星送り我慢出来ずに五回だけ単発するっていって三回でオルト来てくれた。えらいえらーい!デュースも欲しいけど、つのたろさんお迎え出来てからじゃないとな。星送りはifっぽいのあるんですかね?衣装大好きなんだけど。
EV召喚はサレオスでした。
チケットと石あるだけぶん回してきた。新人は五人。ハルファスPUでは?好きな子いっぱいで嬉しいけどPUじゃないのに虹演出出すのは悪い文明・・・
メギドの指名チケットでジズお迎え。
初回十連が良かったからぶん回したけどベレト来なかった。
ウヴァルお迎えとモラクスPUで来たメギド達。三十連とチケット。
無料分で四角い石出たからバロールかと思ったらオレイきた。タイミングが良い。ついでにイベントクリアのボティスさん。