//=time() ?>
二十連で引きはいまいちだけどシャックスお迎え!
チケット優秀。ベヒモスを望んでたけどみんな好き。べバムもおるよ。
メギドのサバト結果。
一回石割って押し通りました。ウァラクさんチケットでのレベル上げ以外に使ってなかったのに初戦が過酷でごめんよ。これからは結構使いそう。
BB来てました。
モンモンST100記念。あと初星6のゼパル。
単発でトリスタンお迎えした。あとだいばくしした時にベオウルフもきてた。