//=time() ?>
1枚目:6月くらいの初めて水彩色鉛筆使った絵 2枚目:7月31日夏休み始まったばっかの最初の絵 3枚目:8月30日夏休み画力強化期間を頑張った後の絵 なんか、荒削りとはいえ立体感っていうか空間が見えるようになったと思わへんか…!
ネーミングもキャラデザも曲もキャラ付けも全て、素晴らしいが詰まった彼女たち
いくら受験勉強だからといって頑張りすぎは良くないなと思った今日この頃の4枚
アドレーヌと自画像風のアドレーヌ
Wiiが輝きすぎて埋もれがちなんですが私がカービィさらに好きになった理由の1つなくらい思い入れが強く何より11年経った今でも色褪せない操作の新鮮さや膨大な量のサブゲームの満足さ全クリの鬼畜難易度さ 大好き。11周年おめでとう
☁️(今日完全に暇だった雲)
🍎
友の誕プレ用に描いたデリシャスパーティプリキュアの皆さん(掲載許可済)
部活 テーマ「緑」
ここら辺全部そう