//=time() ?>
みなさん三連休ですね!やることなくてぼーっとしてる人!お金もかけたくないしでかけたくないしまだベッドから出たくない人!!ここにいい暇つぶしがあります!!携帯一個で全部読めます!!素人だけど意外と読めます!!!よろ!!!
https://t.co/q4QiKaelxF
#繋がらなくていいから俺のショタのファンになってくれ
赤偽屋の最強ショタ兼太マンの掘り下げ回やってますよ!十八話から!
https://t.co/q4QiKaelxF
不比等 (@pnosyo)の「Pの書」を応援しています。#マンガボックスインディーズ https://t.co/DAGwKq1qgA
お久しぶりの更新ダーーッ!!┗(^o^)┛
#2016自分が選ぶ今年の4枚
昨年は「来年はもっと絵を描く」とか言ってたけど、選ぶ余地もなくまともな絵はこれしかないよ!!表紙扉絵アナログカット×2て!!もっと積極的にイラストを描けよ!!(今年は更に漫画ばっか描いてました)