//=time() ?>
Alba #OC
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ZA発売前でまだエースポケがアーボックだと思ってた頃描いたスバはん
これを乗りこなすのは猛者🐰 https://t.co/DCsvfHzewr
🐰
お山のやさしいカミサマ #OC
これはバナーの全体図と初期デザイン案。 読んでくれた方々、感想をくれた方々、改めてありがとうございました! まだの方もぜひ覗いてみてください~40ページなので割とさくっと読めるかも。 #クロとミチ https://t.co/8y5jPTsh3g
☀️お知らせ☀️ 本日、コミックバンチkaiにて新作読み切り 「クロとミチ」 が公開されました! 孤独に生きたい男と黙れない迷子の話です。 お時間ある時にでもぜひ~ 作品ページはツリーへ👇🏻
発売前から好き勝手描きすぎて怒られそう #fanart
手持ちに愛されてるトレーナーはなんぼあってもええですからね #fanart