//=time() ?>
因幡めぐるさんと初詣行きたかった絵です 今年もよろしくお願いします(๑╹◡╹)
自分の絵柄を確立することを目指した1年間でした。来年もよろしくお願いします(๑╹◡╹) #絵師一年進化録
冬コミお品書きです!3日目東7さ-39bにてお待ちしております!! 3日目来られる方はどうぞよろしくお願いしますー(๑╹◡╹)ノ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ゆずソフト最新作、リドルジョーカーで一番かわいいとおもった壬生千咲ちゃんをらくがきましたので(๑╹◡╹)ノ
#いいニーハイの日
SD絵練習(๑╹◡╹)
#新しいプロフィール画像 #自戒
かわいくかけました
#新しいプロフィール画像