//=time() ?>
@ikemotono 衣装はどちらかとゆうとスクフェスの方が好きなの多いんですよね〜 ここら辺こられたらやばいですね😱
缶バッジ待ってる
にしても今回の紗夜さん良すぎひん!? 特訓前も後も好きやわ🥰 特に特訓後! イラストは二人の約束特訓後が1番好きやったけど今回のはやばいわ超えちゃった
@AndMakino 今年は10周年でシンフォギア3もシンフォギアライブもあるのでシンフォギアイヤーですね🤩 ちょせぇッ!
絵柄かわいい〜
はぁ〜… 「二人の約束」の紗夜さんほんとカッコよすぎるって〜 1番好きな絵柄やしカプセル缶全力で集めたいけど北海道旅行とラ!のパ・リーググッズでまじ金ない😭😭😭
デフォルメほんと可愛い🥰
クゥすみ仲良いー! 行ってないライブやけどBD欲しくなっちゃう🥺
同期やってる人多いから入れてみた!
【譲渡】 バンドリ ライブ チケット ロゼリア 譲) Episode of Roselia DAY1 : Weißklee 一般指定席 2枚 求) 1枚2500円 仕事の都合で行けなくなってしまったのでお譲りします。 検索からお気軽にどうぞ!